カウンセリングをお勧めする理由

恋愛や結婚、夫婦のこと

仕事、生きがい、友達、家族のこと

 

人生には悩む場面が多々あります。

 

本を読んだり、ブログを読んだり

あれこれやってみるのは、とても大事なことです。

 

でも

もがいて、頑張っても、どうにもうまくいかない

もう疲れてしまった

 

そう思うこともありますよね。

 

努力がまちがっているわけではないと思います。

ただ、努力の方向や、努力する場所が違っているかもしれません。

 

恋愛で悩んでいるとしても

すべての人が男性心理をわかっていれば、うまくいくわけでもないし

ましてや、

すべての人が、過去に問題があってインナーチャイルドを癒されなければいけない

などということもありません。

 

ですが

人というのは、自分が見たいものを選んでみるようにできているので

思い込みを変えることはなかなか難しいのです。

本を読んでも、自分の思い込みを強化するように読んでしまうのです。

 

美人に産まれなかったから、男性には好かれない

私は甘え下手だからうまくいかないんだ

男性はこうすると好きになるんだって!

親との関係が悪かったから、幸せになんかなれないんだ

 

と、自分が心地よい答えばかり探していても、いい方向にいくとは限りません。

 

もう、十分努力されてきたのですよね。

 

一人では、わけがわからなくなっていても、他人にはわかることもあります。

一緒に考えれば答えを見つけられることもあります。

 

恋愛、結婚と一口に言っても、千差万別。

一人一人、状況も、相手も、過去の経験も違います。

 

ですから、セッションは

じっくりとお話を聞いて、

本当の解決方法を探し

あなたに合ったやり方で癒し

あなたなりの行動を提案していきます。

 

もう幸せになっていいのです。

そしてどうか、早く幸せになってください

そのことが、世界中を幸せにしていくのですから。