プロフィールを見直そう

婚活ですごく重要なプロフィール。

 

最初に書いたまま、見直していない

相談所のカウンセラーさんのいう通りに書いたまま

無難な内容にしている 

 

という方が多いかなと思います。

 

カウンセリングをしていて、気がついたのは

 

プロフィールの書き直しをした方が

素敵な人に出会っているという事実です!!

 

プロフィールを丁寧に作り直すだけで、理想に近い出会いがあります。

 

婚活コンサルティングコースを受けていただくと

ご自身の軸、長所、生き方の方向性、相手への希望がはっきりします。

 

その後、その内容を上手にプロフィールに反映させていくと

素敵な出会いがあった!という方がとても多いです。

 

婚活を始めたときと同じままにしている方

もったいないです!!

ぜひ一緒にプロフィールを見直しましょう!

 

参考にしてみてください。

 

・写真も大事ですが、文字情報にこそ力を注ぎましょう!

  写真だけで選ばれている気がする(もしくは写真に自信がない)

  自分を見てもらえない状態から脱却できます

 

・プロフィールは埋もれないようにする

  みんなと同じようなプロフィールだと、きちんと読んでもらえません

 

・あなたらしさが出ていますか?

  実は私は〜です。という自己開示がありますか?

 

・自分のことを言う前に彼の知りたいことを書く

  あなたと付き合うと、あるいは結婚すると、どう幸せなのでしょうか?

 

・誰にでも好かれる人よりも、自分を気に入ってくれる人向けに書く

  たくさんの人に申し込まれる必要はありません。たった一人でいいのです。

 

・譲れない条件は書かなくてもいい

  「これが叶わないなら一生孤独でもいい」なら書いてくださいね。

 

・婚活プロフィールは、出会った男性たちの反応によって定期的に変更すること

  マッチングの上位になるため、金曜日の夕方〜夜にupするといいです。

 

 などなど。

 

ノウハウと、あなたらしさを交えて、

ぜひ一緒にプロフィールを作りましょう!

 

プロフィールの書き直しをしたい方は

心理カウンセリングコースにて承っております

 

 

婚活コンサルティングコース

心理カウンセリングコース