幸せな結婚をするための必須条件

セッションをしていると、みなさん

「自分に自信がない」ということに気がつかれます。


自己否定をしつつ、努力してきている方が多いんです。


ですが、幸せな恋愛をするときにはどうしても

「自己肯定感を高める」ことが必須になります。


自分を受け入れる

自分を好きになる

自分を認める


これができるようになることが「自信」につながって


私は幸せになっていい(なれる)

私は愛される価値がある

素敵な人が自分を好きになる(に違いない!)


という幸福感につながっていきます。


恋愛がうまくいっていない場合

ほぼ「自己肯定感」が低いのが原因だと思ってもいいぐらい大事なことなのです。


でも、そのきっかけや出来事がどこにあるのか

それがみんな人それぞれ違うのです。

(産まれたときから自己否定してはいないですからね)

赤ちゃんは「産まれてきてごめんなさい」なんて思ってません。


カウンセリングではそのきっかけ(根っこの原因)を探して

そのときの辛い感情を解放していきます。


でも自分ではそれがわかりにくいのです。

だって、見たくないから仕舞っておいているのですから。


それがセッションを受けていただく理由になります。

一緒にダイビングして、その奥にある感情を解放してあげましょう。


今まで、ちゃんと生きてきたんですから、

抜け出す力はちゃんと備わってます。

だから、大丈夫。もう頑張らなくていいんです。


セッションでなにをするのか?はこちら