幸せを掴む女性になる「まず自分から」

男性はデリケートで、傷つきやすく、

責められることに弱いと言われています。

 

クールに装って、傷つかないフリをしていても、

内心傷ついていたりするようです。

 

また、男性は評価を大事にするので、

ダメだと思われていると思うと辛くなります。


女性にとっては、

男性は表に出さないのでわかりにくいですよね。

言ってくれればいいんですけどね(笑)


長い目でみて、

男性の心をつかむ女性とは


男性のプライドを傷つけず

上手に評価してあげられる人です。

 

男性にとって、出世、お金、女性にモテるというのは、自信をつけるポイントです。

 

ですから、

そのひとつ(モテる)を満たしてあげられて、彼を応援できるあなたは、

彼に自信を与えて、ますます素敵な男性になっていく彼と一緒にいることができるのです。


でも、女性だって疲れるし、自分だって褒めて欲しいですよね。

 

パートナーを育てて、自分を褒めてくれていい気分にしてくれる男性になってもらうためにも

まずは女性が癒されて、自分の問題を解決してしまいましょう。

 

女性の方が、愛情を受け取る力が強いので、癒されるのが早いのです。


コミュニケーションに関して勉強しよう、よくなろうという力も大きいです。

男性は愛情の貯金ができないと言われているので、常に応援が必要で癒しには時間がかかります。


愛情が欲しければ、まず自分から。
(愛情をあげる努力するのではなく、自分を好きになるのがポイントです)


女性が癒されれば、男性も癒され、

男性が自信をつけ、自信のある男性は女性に優しくなり

お互いにどんどん社会で活躍して全体がよくなっていくと私は信じています!

 

心理カウンセリングコース