メンバーの紹介

濱嶋淳子(はましま じゅんこ)


MAAJ認定アロマップ®カウンセラー

MAAJ認定アロマップ®インストラクター

 

心地よい香りをかぎながら、心に思いつくことを思いつくままにお話してください。

自分を知り、自分自身を受け容れられるようになると、生活や周囲の人との関係も変わってきます。

家庭教師もしておりますので、お子様についてのお悩みもお気軽にお話ください。



市川美香(いちかわ みか)


MAAJ認定アロマップ®トレーナー

MAAJ認定アロマップ®カウンセラー

MAAJ認定アロマップ®インストラクター

MAAJ認定アロマップ®メンタルヘルスカウンセラー

MAAJ認定アロマップ®メンタルハーバリスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

JAMHA認定ハーバルセラピスト

日本フィトセラピー協会認定ハンドケアセラピスト

(株)エフィカシー・ジャパン認定夢実現化コーチ

ISD個性心理学協会認定インストラクター

管理栄養士・司書・日本コーチ連名正会員
日本ホリスティック医学協会専門会員

 

日々の中で起きる様々な出来事を、あなたはどんな風に捉え、どのように感じていますか?

それらをありのままに受けとめて、あなた自身の人生がさらに豊かになることを応援します。一緒に歩んでいきましょう。


江島史緒(えじま ふみを)

 

MAAJ認定アロマップ®カウンセラー

MAAJ認定アロマップ®インストラクター

MAAJ認定アロマップ®メンタルヘルスカウンセラー

人間関係向上セラピスト

分析カウンセラー

ビジョン心理学セルフセラピーカード

中学校・高等学校教諭一種免許状 理科


カウンセラーと話すことで、自分の考えや感情と向き合い、自分自身を受け容れることができるようになると、日々をあなたらしく生きることができるようになります。ぜひそのお手伝いをさせてください。