心理カウンセリング

・ 恋人ができない

・ 恋愛がうまくいかない

・ 結婚まで至らない

・ マリッジブルーでつらい

・ 不倫に悩んでいる

・ 浮気されて苦しい

・ パートナーとの関係を改善したい

・ 家族の中で問題があって生活が辛い

・ 両親とうまくいかない

・ 仕事で悩んでいる

・ なにがしたいかわからない

・ なんだかもやもやする

・ どう生きたいのか悩んでいる

・ 独立しようか迷っている など

 

対面/Skype  90分:8000円 (税込み)

2回目以降   60分:5000円 (税込み)もお選びいただけます

 対面は土日祝日、skypeは平日夜、土日祝日になります。

 

Skypeの方は銀行振り込み or クレジットカード払い(paypal)
対面の方は、当日お支払いいただけます。

 

   お申し込みはこちら

  

恋愛の話は友人にしても解決しない場合が多いです。

そして、仲間内では言えない話などもあると思います。

 

仕事の悩みやなんだかわからないモヤモヤ

生き方がわからない、何がしたいのかわからない

なにかが違うけどわからないという悩み

 

こんな些細なことだけど。。と思うようなこと

漠然としすぎていて言葉にできない。行動できないことなど

真摯にお話を聴かせていただきます。

 

がんばってできるなら、もう実行できてますよね。

なぜできないのか、その理由が必ずあります。

 

<どんなことをするの?>

まず、お話をじっくり聴かせていただきます。

話をすることで、気持ちの整理や状況をまとめていきます。

 

行動を分析し、自分のパターンなどをみつけていきます。

何が大事なのか、どういう人生を送りたいのかなど自分の軸を探していきます。

 

もし、潜在意識での思い込みや傷つきなどがあれば

「心理療法のワーク」をすることで心の負担を減らしていきます。

 

心理学的なアドバイスや、具体的にどうするかを一緒に考えます。

 

どうにかしたい!という気持ちがあればきっと状況は変わります。

 

どのようなカウンセリングを行うかはこちらを参考にしてください

カウンセリングのベースになっている理論&ワーク

 

お申し込みはこちら

 

 

<私の師匠>

ル・クール こいけあきこ先生のHP

 こいけ先生は摂食障害や鬱病などの難しいクライアントさんを含め

 19年間カウンセリングをされています。

女と男の心のヘルス あづまやすし先生のHP

 あづま先生は恋愛セラピストとしてたくさんの方々の相談にのってこられました。

 そのノウハウは講座でしっかり勉強し、修了しました。