婚活コンサルティングコース内容

あなたに合った婚活方法を探し

   「理想のパートナーに出会う私になる!」

 

 

婚活コンサルティングコース

 分析メール+カウンセリング90分+運命の相手を見つけるコース:20,000円

 

1:お申し込みフォームより、お申し込みください

 

2:24時間以内に入金等のご案内をメール致します。 

    skypeをご利用の方は、銀行振り込み or クレジットカード(paypal)払いになります。

         対面のセッションをご希望の方は、当日の支払いになります。

    ご了承ください。

 

3:質問シートを添付したメールを送信致します。

  *質問シートは .pdf 形式とword形式を添付します。どちらも同じ内容です。

  *回答はwordが使用できる方はwordで返

  *wordが使用できない方はメールの文章でもかまいません。

   (ボリュームがありますが、一週間を提出期限とさせていただきます。)

  この質問シートにお答えいただくことで
、ご自分の過去の恋愛、

  現在の状況を見直し、整理することができます。

 

4:提出していただいたときに、カウンセリングの日程を確定します。

 

5:カウンセリングを2回行います。(対面 or Skype)

 

  1回目:質問シートの内容を踏まえたカウンセリング(90分)

      ・婚活が進まない本当の問題点の解消

      さまたげになっている人との関係、過去の経験について など

      (相談内容によって、内容は変更になります)

      どのようなカウンセリングをするかはこちらを参考にしてください

        カウンセリングのベースになっている理論&ワーク

 

  2回目:本当に求めているパートナーのリスト作成(120分)

      ・本当に求めているパートナーのリスト作成

        詳細はこちら

      ・実際の行動のステップを作成

        リストより、自分がどこで活動するとよいのか(フィールドの決定)

        どういう自分になっていけばよいのかを一緒に考えます。

      ・うまくいく恋愛セオリーについて

        婚活でうまくいくパターンのアドバイス

      

      2回目のカウンセリングに相当する部分

      とにかく自分に合うパートナーをすぐに探したい方は

      運命の相手を見つけるコースをお選びいただけます

 

 

カウンセリングを受けることで、自分でも気がつかなかった問題点や

過去の悪いパターンから抜け出すための思考の変化、癒しを行います。

 

本当に大事にしていることなどを見つけて、スムーズに婚活できるようになります。

 

リストアップ法では、あなたにあった理想のパートナーを見つけ、

その相手と出会うためのフィールドを決定致します。

 

悩みを分かち合い、なおかつ前向きに一歩踏み出せるように

客観的にしっかりと最後までサポートさせていただきます。

 

コースを受けていただいた方には、婚活に関してのメール相談は無料で行っております。

 

お申し込みはこちら