こんなご相談がきています

  • 婚活をどう進めたらいいのかわからない
  • 相手が見つからない
  • 今、付き合っている人と結婚できるか
  • 不倫してしまっている
  • あまり好きではない人との結婚
  • 相手は結婚したくないと言っている
  • 彼と別れるか迷ってる
  • 自分に気があると思うんだけど告白されない
  • 昔の彼が忘れられない
  • 関係がこじれてしまった彼と復縁したい
  • 私は一生結婚できないのではいかと不安
  • 彼との関係が怖くて、縁を切りたくなる
  • 自分が醜いのではないか
  • 親との確執
  • 子供にどう接したらいいのかわからなくなった
  • 過去のうつ病がまた起こるのではと不安
  • 最近、離婚してすごく辛い
  • カウンセラーになりたい
  • 副業で独立したい
  • 今の仕事を辞めるか迷っている
  • なにもかもうまくいかない
  • このままだったらどうしようと感じて吐きそう
  • 親に依存している自分が嫌い
  • 家を出たいけど親を捨てる気がしてできない
  • 旦那が浮気をしている
  • 仮面夫婦で辛い
  • 前の旦那が復縁しようと言っているが、信用できない
  • 上司がどうしても嫌い
  • いつも私だけバカにされていると感じる
  • 友人がいない

 

などなど

 

今までいただいた、ご相談の一部です。

 

問題が一つしかない方はいらっしゃいませんから

いくつもお話してくださる方もいらっしゃいます。

 

ほとんどの方は根っこが繋がっていますので

その鎖を少しずつ解いていくと、違う問題が解決されたりします。

 

お話はまとまっていなくても

その場で思ったこと、出て来た想いをお話くだされば大丈夫です。